昨年の事ですが、インスタグラムを見てると「無印良品」のカレーを載せている方がおられて、それが美味しそうで気になっていました^^;
いつか買おうと思っていたのですが、少し前にやっと買いに行けました(^^)

↓気になっていたカレーがこちら(^^)
DSC_1426
↑「牛ばら肉の大盛りカレー」
一袋350円くらいだったと思います(^^)

DSC_1427

DSC_1429

↓ほいでもって食べてみます♪
DSC_1432
↑映えるようにカレーを綺麗にご飯にかけようと思ったけど失敗(^-^;
それと大盛りだけあって、ご飯の量とのバランスも悪い。

DSC_1433

DSC_1437
柔らか~いお肉が結構入ってます。
カレーも激辛まではいかないけど、まぁまぁ~な辛さを感じます。
初めて食べたけど、これはまた買おうと思うものでしたよ♪
カレーの量が多いので、今度はご飯の量も増やしたいです^^;

今回は「ゆめタウン福山」の中の「無印良品」で買ったけど、「フジグラン神辺」の中の「無印良品」にもあるのかな?