今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_1635

↓年明けに松永店のほうへ行ったばかりだけど、なぜ行ったかと言うと・・・
DSC_1608
↑松永店で、割引券貰ったから^^;
釜揚げうどん半額がお得なので、一番大きい「得」サイズをお願いすることにしました(^^)

↓大体どこも同じだけど、店内はこんな感じ。
DSC_1612

DSC_1611

DSC_1613

↓そして、半額の「釜揚げうどん・得」
DSC_1614

DSC_1618

DSC_1624

DSC_1627
↑いつもの安定した丸亀食感(^-^;
美味しいうどんです。

↓でも、飽きてくるので途中お椀を取ってきて今回は・・・
DSC_1631

DSC_1633
↑ミニ醤油うどんとミニかけうどんにもしてみましたぁ~(^-^;
食べた量は違うけど、醤油うどんが一番美味しかったです♪

元々毎月1日は釜揚げうどんは半額のようですが、2月1日は新型コロナの影響で中止の案内が貼ってありましたよ~

福山市新涯町1-25-41