今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_1595
↑チョコレートのお店のようで、ちょっと前にローカル番組で少し紹介されたらしく、相方の希望で行ってみました^^;
場所は尾道の商店街の通りで、近くには「東方記」や「みやち」がある辺り。

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC_1591

DSC_1590

DSC_1589

DSC_1586

DSC_1592
↑色んなタイプのチョコレートを使った商品が並んでました(^^)

↓そして、買って帰ったのがこちら~♪
DSC_1642

DSC_1644
↑私にはよう解らん、オランジェというもの3種類。

DSC_1650

DSC_1649
↑テリーヌというチョコレート4種類。

種類によって違うんでしょうが、甘めのが多い感じ。
お洒落なお店で男性一人では入りにくい雰囲気ですが、また相方が行くと言えば、付いて行こうかと思います~

広島県尾道市土堂1丁目-4-17