今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_1681
↑なんだかココスのパスタメニューが一新したようで、丁度スパゲティーを食べたい気分だったので行ってみました^^;

↓お店に入り、メニューはこんな感じでしたよ。
DSC_1662

DSC_1661

DSC_1660

DSC_1659

DSC_1657

DSC_1658

DSC_1655
↑色んなパスタメニューの中から今回は「たっぷりシーフードのペペロンチーノ・大盛り」¥979をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じ。
DSC_1652

↓そして「たっぷりシーフードのペペロンチーノ・大盛り」の登場で~す♪
DSC_1666

DSC_1667

DSC_1670

DSC_1671

DSC_1676

DSC_1678
↑たっぷりシーフードと言うほど、シーフードが入ってるとは感じなかったけど、まずまず美味しいスパゲティー(^^)
ただ、大盛りでも少な目に感じます^^;

↓ちなみに相方の「海老アボカド&エッグミートのツインドリア」
DSC_1664
↑熱々で一度に2種類のドリアが味わえて良かったそうです。

久しぶりにココスへ行ったけど、また当分の間は行く事無さそうです~

福山市沖野上町2-7-30