今回は、こちらのパン屋さんに行ってみましたよ
DSC_2292
↑福山駅のすぐ近くに昨年9月にオープンしたパン屋さん♪
一度行ってみたかったのですが、なかなか行けずじまいでした^^;

↓店内はこんな感じです~
DSC_2289

DSC_2288

DSC_2286
↑パンはお店の人が取ってくれるスタイル。

DSC_2290

DSC_2291

↓ほいでもって、買って帰ったパンの一部がこちら~
DSC_2294
↑「クロワッサン」

DSC_2299
↑「抹茶ホワイトチョコ」
どちらかというと「クロワッサン」のほうが好み(^^)

↓期待せず、買って帰った写真は撮らずに食べた食パンが、超良かったんですよ♪
DSC_2284
↑買ったのは左側の「あさひ食パン」
トーストしても中はモッチリで、香りも味も良かったぁ~♪
流行り(?)の高級食パンより、こっちでいいんじゃない?って思いましたよ(^^)
ちなみに一斤330円の4枚切りを買いました~

食パンが気に入って、また行きたいパン屋さんですが、駐車場が無いのがネックです~

福山市伏見町2-4