今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_2532
生活費稼ぎの為、今度は生口島まで行くハメに・・・(>_<)
用事の済んだのがお昼をとっくに過ぎてて、調べたらまだこちらが開いてるようなので行ってみました。
場所は簡単で、生口島(瀬戸田町)のスーパー「フレスタ」のすぐ裏にあります(^^)

↓お店に入り、メニューはこんな感じ。
DSC_2515

DSC_2513

↓見えにくいので、ラーメン類のところをアップ(^-^;
DSC_2514
↑ラーメンの大盛りが250円アップという凄さ(>_<)
ちょっと躊躇したけど、思い切って「ラーメン・しょうゆ・大盛り」¥830をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ。
DSC_2520

DSC_2517

DSC_2518

↓そして「ラーメン・しょうゆ・大盛り」の登場で~す♪
DSC_2521

DSC_2522

DSC_2523

DSC_2525

DSC_2526

DSC_2528

DSC_2531
↑お店の前に「尾道ラーメン」のノボリが立っていたけど、確かに背脂浮いて醤油濃いめのスープ。
麺の量が2倍ということで、たっぷり食べれて良かったぁ~♪
麺は「はせべ」でも「井上製麺」でもない感じでしたが、いい食感でしたよ(^^)

食べた後は急いで福山へ帰ったけど、せっかく生口島へ来たんだったら「玉木商店」のローストチキン買って帰れば良かったなぁ~

暫く福山市以外のお店が続きましたが、次回からやっと福山市内のお店を載せれます~

広島県尾道市瀬戸田町中野407-12