今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_2920
お店は食券制です。前回は「白龍ラーメン」を食べたので、今回は違うヤツの「赤龍ラーメン3辛」¥740の食券を購入します(^^)

↓テーブル席の調味料などはこんな感じ。
DSC_2892

↓席に置いてあったメニュー。
DSC_2893

DSC_2894

DSC_2895

↓セルフコーナーから辛子高菜を取ってきて待ちます^^;
DSC_2898

↓そして、「赤龍ラーメン3辛」の登場で~す♪
DSC_2901

DSC_2903

DSC_2907

DSC_2904

DSC_2908

DSC_2911

DSC_2915
↑結構赤色のスープなのかと思ってたら、茶色のスープでした(^-^;
3辛は激辛には程遠い感じでしたが、じわじわ汗が出てきましたよ。
まずまず美味しいラーメンでした(^^)

↓50円の替玉。
DSC_2917
↑安いけど、しっかりした麺ですよ。
安いのでもっと替玉したかったけど、相方にストップをかけられ断念(>_<)

↓ちなみに相方の「玉龍ラーメン」
DSC_2899
↑玉子はいらないけど、こっちのほうが美味しそうに見えました(^-^;
今度行けたらまだ食べてない、「玉龍ラーメン」か「黒龍ラーメン」を食べてみます~

福山市緑町2-1-6 ココローズ内