今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_2975
「ルートインホテル」の横辺り、「肉匠さかい」の道路向かいにお店はあります。
やってるのかやってないのかはっきりしない感じのお店でしたが、インスタグラムにこちらのお店が載ってまして、あら?やってるんだぁ~と思って行ってみました^^;
以前は御幸町の「ビッグローズ」にもお店はありましたが、そこは1回だけ行きましたが今は無くなってます。

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じ。
DSC_2937

DSC_2939

DSC_2940

DSC_2941

DSC_2942

DSC_2943

DSC_2938

DSC_2936
↑今回は、インスタグラムに載ってたメニューで気になった、ホルモンうどんが食べてみたかったので、「ホルモンうどんセット」¥800をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じですよ~
DSC_2946

DSC_2947

DSC_2948

↓そして「ホルモンうどんセット」の登場で~す♪
DSC_2950
↑ん?ここのホルモンうどんは、お汁系のうどんだったんだ^^;
てっきり「津山ホルモンうどん」みたいな焼きうどんのタイプかと思ってたました(^-^;
でも、見た目美味しそう♪

DSC_2960

DSC_2959

DSC_2964

DSC_2969
↑うどんは平べったいタイプで沖縄そばみたいな感じ。
ホルモンは柔らかくて臭みも無くていい!
野菜もたっぷり入ってるので、単品でも満足できる量です。
ただ味付けが薄めなので、もうちょっと味が濃い~ほうがいいなぁ~

DSC_2955

DSC_2970
↑お店で食べるチャーハンは久しぶりで、やっぱり家で作るより美味しい(^-^;

DSC_2961
↑唐揚げちゃんも揚げたてで美味しいですよ♪

ちょっと想像と違って珍しいホルモンうどんでしたが、個人的内はありです(^^)
また行って、違うメニューを食べていたいです~

福山市沖野上町5-28-12