今回は、こちらのパン屋さんへ行ってみましたよ
DSC_3030
↑かなり久しぶりの訪問です。

↓店内はこんな感じで~す(^^)
DSC_3024

DSC_3026

DSC_3028

DSC_3029
↑売り場広めで沢山のパンの種類がありましたよ~

DSC_3023
↑流行りの「マリトッツォ」があったので購入^^;

↓そして、買って帰ったパンの一部がこちら~♪
DSC_3039

DSC_3041
↑「バタール」長いフランスパンみたいなパンだったけど、カットして貰ったら見栄え悪くなっちゃった^^;
でも美味しいパンでしたよ♪

DSC_3036
↑「マリトッツォ」苺とか入ってない、超シンプルなやつ(^-^;
流行ってるようなので買ってみたけど、生クリームたっぷりでこれはこれで美味しいです。

DSC_3043
↑塩パンと、もう一個は名前は忘れました^^;

ここも人気のパン屋さんなので、ひっきりなしにお客さんはやってきます。
タイミング悪いと駐車待ちになるのでご注意を~