前回の記事のパン屋さんを出た後は、目と鼻の先にあるくらい近い、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_3021

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じでしたよ。
DSC_2995

DSC_2996

DSC_2997

DSC_2998

DSC_2999
カツカレーと迷ったけど、今回は「味噌かつ丼・小かけうどんセット」をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じ。
DSC_3020a

DSC_2993

↓そして「味噌かつ丼・小かけうどんセット」の登場で~す♪
DSC_3002

DSC_3004

DSC_3006

DSC_3010

DSC_3011

DSC_3019
↑味噌かつって久しぶりに食べたけど、味の濃い~味噌ダレでトンカツにもご飯にも合ってて美味しかったですよ♪

↓かけうどん
DSC_3013

DSC_3015
↑うどん屋さんではないので仕方ないって感じだけど、不味くはないですよ^^;

↓ちなみに相方の「ソースかつ丼」
DSC_3000
↑ぱっと見、「味噌かつ丼」といっしょ^^;

この日はこっちを食べたので、今度同じようなとんかつ屋さんかカレー屋さんへ行ったら、高い確率でカツカレーを頼んでしまいそうです~

福山市神辺町川南666-3