今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_3137
↑普段お店の焼肉は、食べ放題のお店を選びがちですが、たまには・・・という事で普通の焼肉さんへ行ってみました^^;

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じで~す。
DSC_3115

DSC_3116

DSC_3117

DSC_3118

DSC_3119

DSC_3120

DSC_3123

DSC_3124

↓ほいでもって、いくつか注文していきます♪
DSC_3077

DSC_3082

DSC_3100

DSC_3099
↑やっぱり焼肉って美味しいですね♪

DSC_3089

DSC_3079

DSC_3075

↓最後の〆に「ピピン麺」
DSC_3127

DSC_3129

DSC_3133

DSC_3135
↑「ピピン麺」って辛いイメージですが、ここのは全然辛くないタイプでした^^;

後の支払いが怖いので、安めのお肉を頼んで食べる量もお酒の量も抑えました(^-^;
それでも二人で一万円ちょっとの支払い。大体こんなもんだろうなぁ~とは思ってました。
これならば、焼肉食べ放題のお店に行って、飲み放題付きの一番いいコースを頼んだほうが、ほぼ同じくらいの料金でいい部位のお肉とかいっぱい頼めてお酒もたらふく飲める。
そっちのほうがお得だなって思いましたよ(^^)
今度焼肉行く時は、食べ放題のお店に行きたいです~

福山市沖野上町1-9-6