今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_3308
↑「ハローズ緑町モール」の一角にあるセルフのうどん屋さん。

↓店内のメニューは撮れなかったけど、お店入口にあったメニューボード。
DSC_3281
お店に入り、「冷やしかけうどん・大」¥450をお願いします(^^)

↓天ぷらはこんな感じで、今回は「げそ天」をチョイス^^;
DSC_3283

↓無料の薬味など・・・。
DSC_3285

↓精算を済ませ、席に着きます♪
DSC_3288

DSC_3290

DSC_3291

DSC_3294

DSC_3295

DSC_3303

DSC_3304
↑讃岐うどんにしては細めのうどんですが、こちらでは冷たいうどんは細いうどん。
温かいうどんは太いうどんと使い分けてるようです。
出汁がちょっと甘めなのが気になります^^;
たっぷりのうどんの量で「げそ天」は無くても良かったかも(・・?

↓ちなみに店内はこんな感じ。
DSC_3287

DSC_3286

DSC_3307

今回は「冷やしかけうどん」にしたけど、ここの冷たいうどんは「醤油うどん」のほうが好みです~

福山市緑町1-30