今回は、こちらのお店に行ってみましたよ (緊急事態宣言発令前)
DSC_3676

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じです(^^)
DSC_3633

DSC_3635

DSC_3634

DSC_3638

DSC_3630

DSC_3631
↑沢山あるメニューから迷いに迷って今回は、丼セットの中から「中落ち漬けマグロ丼(温玉抜き)」¥880をお願いします(^^)

↓卓上の調味料などはこんな感じ。
DSC_3639

↓そして「中落ち漬けマグロ丼(温玉抜き)」の登場で~す♪
DSC_3643

DSC_3645

DSC_3647

DSC_3651

DSC_3665

DSC_3672
↑思ってたよりマグロに味が染みててご飯によく合います。
これは美味しい♪

DSC_3657

DSC_3661

DSC_3666

DSC_3669
↑うどんは太目でちゃんとコシもあり。
どっちももっと沢山食べたかったなぁ~(^-^;

↓ちなみに相方の「海鮮ちらしセット」
DSC_3640
↑反対側から撮ったので見栄え悪いけど、こちらはボリュームあって美味しかったそうですよ(^^)

年に2~3回くらい行ってる気がしますが、行くたびにメニューがちょっとづつ変わって行くお店。
数か月間隔空けて行ったら、また新しいメニューが出てるんだろうなぁ~

福山市若松町9-20