今回は、こちらのお店に行ってみましたよ (緊急事態宣言発令前)
DSC_3694
お昼時は駐車場一杯の事が多いので行くのが遠ざかっていました。
もう、1年以上行ってなかったのですが、どうしても食べたくなり開店直後を狙って行ってみました^^;

↓メニューの一部。
DSC_3678

DSC_3680
↑この日にはもう、広島県にも緊急事態宣言が発令されると知っていたので、暫く外食は厳しいかなぁ~と思って、思いきって「中華そば・特盛」¥950を麺硬めでお願いします(^^)

↓カウンター席の卓上はこんな感じ。
DSC_3682

DSC_3681

↓そして「中華そば・特盛」の登場で~す♪
DSC_3683

DSC_3684

DSC_3685

DSC_3687

DSC_3688

DSC_3691

DSC_3693
↑この日は味がやや濃いめで当たりの日♪
麺と具は並の2倍という事で、思いっきり「つたふじ」を満喫した気分(^^)
美味しかったです!
「特盛」を食べるのは2回目ですが、案外ペロッと食べれちゃいます。
いつか裏メニューの「メガ盛」を食べてみたいな~(^-^;

早く緊急事態宣言が解除されて、気を付けつつもお店で気軽に食べれるようになるといいなぁ~

福山市御門町2-9-1