今回は、こちらの製麺所に行ってみましたよ
DSC_3740
↑昨年の緊急事態宣言が出てた時に買いに行って以来。
外食は我慢してるけど、やっぱり美味しい尾道ラーメン食べたくて行ってみました。

↓お店ではなく、事務所兼小売り受付といった感じ。
DSC_3736

DSC_3738
今回は「特尾道中華そば」2人前と、替玉用に麺2玉を購入します(^^)

↓そして、買って帰った「特尾道中華そば」+麺2玉がこちら!
DSC_3765
↑シンプルに麺とスープのみです^^;

↓そして作って出来上がった「特尾道中華そば」がこちら~♪
DSC_3785

DSC_3789

DSC_3791
↑濃いめのスープで昨年食べた時と同様美味しいスープ。
麺は硬めに茹でたので好みの食感♪
相方は替玉は1玉も要らないというので、一人で1.5玉分くらい食べたけど、やっぱり替玉後はスープ薄くなってしまいました(^-^;

DSC_3773

DSC_3769
作ったりするのは面倒だけど、2人前と麺2玉で778円とお得ですよ(^^)
ここはまた買いに行きたいところですが、その前に尾道の「はせべ」にもまた買いにいきたいなぁ~

福山市桜馬場町5-35