2022年06月07日 「らぁ麺 一善」 福山市東深津町 今回は、こちらのお店に行ってみましたよ↑昨年12月のオープンしたお店♪2回くらい行ったのですが、順番待ちが酷くてパス^^;今回やっと空いてたの行ってみました(^^)↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じ。今回は「醤油らぁ麺」¥780をお願いします(^^)↓店内はこんな感じでしたよ。↓そして「醤油らぁ麺」の登場で~す♪麺が整列されて綺麗な盛り付け。麺の食感も良き♪この地域によくある尾道ラーメンとは違うタイプの醤油ラーメンですが意外と美味しかったですよ(^^)↑替玉もしときました^^;なかなか良さそうなお店。今度は違うメニューから選んでみたいです~福山市東深津町1-10-20 「外食(福山市)ラーメン・中華」カテゴリの最新記事 タグ :#一善#ラーメン#福山市 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. イーライ 2022年06月09日 18:16 こんにちはハリセンボンさん(^_^) お疲れ様です。 確かに待ち時間で行くかどうか迷いますよね。 醤油らぁ麺、綺麗で美味しそうです。 塩らぁ麺も上品な味で美味しかったです。ただ、ポルチーニ香るはわからなかった記憶があります(^^; ではまた( ・ω・)ノ 0 ハリセンボン がしました 2. ハリセンボン 2022年06月10日 08:28 >>1 イーライさん、おはようございます! 行列が酷いと大体パスしてしまいます^^; 遠方とかなら待つことありますけど(^^) 醤油ラーメンは個人的には美味しかったですよ! こちらのお店、どれも美味しいんじゃないかと想像しております♪ 0 ハリセンボン がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
お疲れ様です。
確かに待ち時間で行くかどうか迷いますよね。
醤油らぁ麺、綺麗で美味しそうです。
塩らぁ麺も上品な味で美味しかったです。ただ、ポルチーニ香るはわからなかった記憶があります(^^;
ではまた( ・ω・)ノ
ハリセンボン
が
しました