先週の「くしや二丁目」に続き、昨夜も居酒屋さんへ行ってきましたよ
ワタミグループのお店ですけどね・・・(^^ゞ

お盆休みですのでお客さんは多く、席待ち状態でしたが1分くらいで席に着けましたよ
いつものようにビール
をお願いしてメニューとニラメッコです
で、ここでも馬刺しを発見
早速注文!
↓ちなみにメニューの馬刺し&出てきた馬刺し・・・


↑やや微妙???
不味くはないけど、先週の「くしや二丁目」の方が・・・^^;
↓砂肝の唐揚げ

↑これは美味でしたよ
↓あと色々頼んだ料理・・・





ビール

三杯で終了です
チェーン店なので全体的に標準的な味って感じですけど、
また機会があれば行ってみよっと!(^_^)























