今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
私は初めて行くお店で、もともと神辺町内にお店があったようですが、11月にこちらへ移転されたようです。

イメージ 2

イメージ 3
国道182号線から少し東側になりますが、国道を走ってればすぐ解ると思います。「すし丸 神辺店」の近くですよ(^^)

イメージ 4

イメージ 5

↓店内に入るとすぐメニュー表があり、ご主人に「ざるそば・大盛」¥800をお願いします(^^)
イメージ 6

↓そしてお盆を持ってサイドメニューの書いてある所を通って「ごぼう天」¥100をお願いします。
イメージ 7
↑セルフ式と思ってたのですが、後から席へ持ってきてくれるとのこと。
支払いを済ませ、席に着きます^^;

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

↓そして「ざるそば・大盛」の登場で~す
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
↑一口食べた瞬間、美味しい!って思いましたよ♪
蕎麦は駅家町の「つどい亭」がお気に入りでしたが、こちらのほうがもっと好きになりました~(^-^;
蕎麦の量も思ってたより多くて大満足!

↓こちらは「ごぼう天」
イメージ 17

イメージ 18
↑こちらは普通な感じ・・・^^;

↓こちらは相方がお願いした「かけそば」
イメージ 19
↑蕎麦もおつゆも美味しかったようで、相方もお気に入りだそうです(^^)

お昼前に行ったのですが、食べてる最中に満席近くになってたので、すでに人気のお店のよう。
この美味しさなら納得といった感じでしたよ。
かなり気に入ったのでまた行きたいお店です~

福山市神辺町大字川南956