今回は、こちらのお店に行ってみましたよ

広島駅前南口を出ますと左斜め前に「ビッグフロントひろしま」というでっかいビルがあります。
その東側の1階に広島のラーメンで有名な「陽気」の広島駅前店があります。
福山にもお店はありますが、こちらは福山店にはない、大盛りや替玉があるようなので、広島へ行ったついでに行ってみました(^^)
ビルの中からでなく、道路からお店に入れるのも行きやすそう。
↓お店は食券制。

↑今回は普通に「中華そば」¥800の食券を購入します(^^)
↓席にあったメニュー。

↓店内はこんな感じです。

↑お店はカウンター席10席くらいで、こじんまりとした感じでしたよ。
↓そして「中華そば」の登場で~す♪








↑いい香りがします。広島のラーメンってやっぱりこれよこれ!ってな感じでほっこりします。茹でただけのモヤシもスープに浸して食べれば美味。
でも、福山店のスープのほうが美味しいと思ったのですが、気のせいでしょうかね^^;
↓福山店にはない「替玉」

↓替玉したあとは、

↑唐辛子をかけて食べてみましたが、意外と唐辛子も合うもんですね。
福山店にも大盛と替玉があればいいなぁ~と思いながら、お店をあとにするのでしたぁ~

広島県広島市南区松原町5-1 ビッグフロント広島東棟


広島駅前南口を出ますと左斜め前に「ビッグフロントひろしま」というでっかいビルがあります。
その東側の1階に広島のラーメンで有名な「陽気」の広島駅前店があります。
福山にもお店はありますが、こちらは福山店にはない、大盛りや替玉があるようなので、広島へ行ったついでに行ってみました(^^)
ビルの中からでなく、道路からお店に入れるのも行きやすそう。
↓お店は食券制。

↑今回は普通に「中華そば」¥800の食券を購入します(^^)
↓席にあったメニュー。

↓店内はこんな感じです。

↑お店はカウンター席10席くらいで、こじんまりとした感じでしたよ。
↓そして「中華そば」の登場で~す♪








↑いい香りがします。広島のラーメンってやっぱりこれよこれ!ってな感じでほっこりします。茹でただけのモヤシもスープに浸して食べれば美味。
でも、福山店のスープのほうが美味しいと思ったのですが、気のせいでしょうかね^^;
↓福山店にはない「替玉」

↓替玉したあとは、

↑唐辛子をかけて食べてみましたが、意外と唐辛子も合うもんですね。
福山店にも大盛と替玉があればいいなぁ~と思いながら、お店をあとにするのでしたぁ~


広島県広島市南区松原町5-1 ビッグフロント広島東棟
コメント