今回は、こちらのお店に行ってみましたよ

昨年の11月か12月頃にオープンしたお店。
行くのは今回で2回目になります(^^)
↓お店に入ってすぐ左側に券売機があります。

↑今回は新メニューらしい、「塩中華そば」¥780の食券を購入します(^^)
↓座ったカウンター席はこんな感じ。


↓そして「塩中華そば」の登場で~す♪








ここの普通の「中華そば」は、結構あっさりでやや味薄めの記憶なのですが、「塩中華そば」のほうが味がしっかりしている印象。
なので、こっちの「塩中華そば」のほうが好み^^;
↓ニラからしを入れてみます。


↑これ入れると味も濃くなって辛さも加わるので、絶対入れたほうがいいと思います(^^)
↓そして替玉。


↑替玉は100円で半玉ということで、ちょっと残念な気がします^^;
でも替玉のほうが麺が硬めで食感は良かったです~

福山市南本庄1-4-19


昨年の11月か12月頃にオープンしたお店。
行くのは今回で2回目になります(^^)
↓お店に入ってすぐ左側に券売機があります。

↑今回は新メニューらしい、「塩中華そば」¥780の食券を購入します(^^)
↓座ったカウンター席はこんな感じ。


↓そして「塩中華そば」の登場で~す♪








ここの普通の「中華そば」は、結構あっさりでやや味薄めの記憶なのですが、「塩中華そば」のほうが味がしっかりしている印象。
なので、こっちの「塩中華そば」のほうが好み^^;
↓ニラからしを入れてみます。


↑これ入れると味も濃くなって辛さも加わるので、絶対入れたほうがいいと思います(^^)
↓そして替玉。


↑替玉は100円で半玉ということで、ちょっと残念な気がします^^;
でも替玉のほうが麺が硬めで食感は良かったです~


福山市南本庄1-4-19
コメント