今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_0606
昨年の11月か12月頃にオープンしたお店。
行くのは今回で2回目になります(^^)

↓お店に入ってすぐ左側に券売機があります。
DSC_0581
↑今回は新メニューらしい、「塩中華そば」¥780の食券を購入します(^^)

↓座ったカウンター席はこんな感じ。
DSC_0584

DSC_0582

↓そして「塩中華そば」の登場で~す♪
DSC_0587

DSC_0588

DSC_0589

DSC_0590

DSC_0591

DSC_0592

DSC_0595

DSC_0599
ここの普通の「中華そば」は、結構あっさりでやや味薄めの記憶なのですが、「塩中華そば」のほうが味がしっかりしている印象。
なので、こっちの「塩中華そば」のほうが好み^^;

↓ニラからしを入れてみます。
DSC_0585

DSC_0602
↑これ入れると味も濃くなって辛さも加わるので、絶対入れたほうがいいと思います(^^)

↓そして替玉。
DSC_0604

DSC_0603
↑替玉は100円で半玉ということで、ちょっと残念な気がします^^;
でも替玉のほうが麺が硬めで食感は良かったです~

福山市南本庄1-4-19