今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_1559
大好きなお店なのですが振り返ってみると、意外と行くのは今年初めてでした^^;

極力混雑は避けたかったので開店の11時に行ったのですが、自由に席は選べず店員さんが指定した席に座るようになってました。
中央の大きいテーブル席を指定され、苦手な相席確定です(--〆)

↓向かいの席が埋まる前にメニューをパシャ!
DSC_1562
↑座る前に注文したのですが今回は「ラーメン」¥800をお願いし、麺はバリカタと告げます。

↓座ったテーブル席の調味料などはこんな感じ。
DSC_1561

↓そして「ラーメン」の登場で~す♪
DSC_1564

DSC_1565

DSC_1566

DSC_1567

DSC_1568

DSC_1569

DSC_1570

DSC_1574~3

↓いつものように写真を撮ったら食べる前に辛子高菜を投入(^^)
DSC_1576
いつもの美味しい「とんとん」の豚骨ラーメン♪
相変わらず辛子高菜との相性も抜群!

↓もちろん替玉もしましたよ(^^)
DSC_1577
今回は替玉1回と半替玉一回で、合計950円のお支払い。
高くなったけど仕方ないっす。

席を指定されるのも仕方ないけど、できれば一人の時はカウンター席がいいと思いましたぁ~

福山市南蔵王町3丁目8-41