今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC_1671~4
お寿司を食べたくなったのですが、大手回転寿司チェーンもあちこち値上げ。
ちょっと調べてみたら、「はま寿司」が100円(税別)のお寿司が他のチェーン店より多いので、今回は「はま寿司」に決定。そして食べ過ぎないように10皿までと決めて行きました^^;

↓お寿司は流れてなくオーダー制。
DSC_1636

↓座ったカウンター席はこんな感じ。
DSC_1633

↓わさびを用意(^^)
DSC_1646

↓ほいで100円の寿司から色々選んで注文しましたよ(^^)
DSC_1637

DSC_1641

DSC_1644

DSC_1642

DSC_1639

DSC_1647

DSC_1649

DSC_1651

DSC_1654

DSC_1656

DSC_1657

DSC_1659

DSC_1661

DSC_1662
一番安いお寿司ばかりですが、それなりに美味しかったですよ♪
意外と明太マヨが美味しかったです^^;

↓もうちょっと食べたかったけど、予定通り10皿でやめました。
DSC_1666

DSC_1664
↑お支払いは予定通りの1,100円。
お値段気にせず食べれる身分の方々が羨ましいっす
^^;
ごちそうさまでした(^^)

↓ところで・・・
DSC_1669
↑営業時間が凄い事になってました。
後日調べてみたら朝5時から開いてるのは全国の「はま寿司」の中でも25店舗だけのよう。
福山市内のお店が選ばられるなんて凄い!
今は売上状況などを検証中なんですかね?

福山市三吉町南2-6-22