今回は、こちらのお店に行ってみましたよ

ショッピングモール、サファ福山の一角にあるお店(^^)
↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じでしたよ~








↑尾道ラーメンやドとんこつらーめんと迷ったけど、ここではまだ食べたことない「本場味噌ラーメン半チャーハンセット」¥1,100をお願いします(^^)
↓店内は混み合ってたけど、空席だった座敷席や卓上調味料はこんな感じ。


↓そして「本場味噌ラーメン半チャーハンセット」の登場で~す♪








ちょっとだけ太目の麺で食感はいい感じ。
スープは普通な感じで、もっと濃厚味噌のタイプのほうが好み^^;
チャーシューは厚みもあって良かったです♪
全体的にまずまずといった印象でした(^^)
↓ちなみに相方の「味噌とんこつラーメン」
↑なんだか見た目ではこちらのほうが美味しそうに見えました(^-^;
こっちは替玉可能。
味噌ラーメン悪くはなかったけど、ここではやっぱり「ドとんこつラーメン」が一番いいなぁ~

福山市瀬戸町山北300


ショッピングモール、サファ福山の一角にあるお店(^^)
↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じでしたよ~








↑尾道ラーメンやドとんこつらーめんと迷ったけど、ここではまだ食べたことない「本場味噌ラーメン半チャーハンセット」¥1,100をお願いします(^^)
↓店内は混み合ってたけど、空席だった座敷席や卓上調味料はこんな感じ。


↓そして「本場味噌ラーメン半チャーハンセット」の登場で~す♪








ちょっとだけ太目の麺で食感はいい感じ。
スープは普通な感じで、もっと濃厚味噌のタイプのほうが好み^^;
チャーシューは厚みもあって良かったです♪
全体的にまずまずといった印象でした(^^)
↓ちなみに相方の「味噌とんこつラーメン」

↑なんだか見た目ではこちらのほうが美味しそうに見えました(^-^;
こっちは替玉可能。
味噌ラーメン悪くはなかったけど、ここではやっぱり「ドとんこつラーメン」が一番いいなぁ~


福山市瀬戸町山北300
コメント
コメント一覧 (4)
近くの味の蔵にはないのが残念ですが…
ハリセンボン
が
しました
味が良ければ問題ないでしょうね。
確かに「味噌とんこつラーメン」の方が美味しそうに見えます。
ハリセンボン
が
しました