今回は、こちらのお店に行ってみましたよ
DSC05455
ショッピングモール、サファ福山の一角にあるお店(^^)

↓お店に入り、メニューの一部はこんな感じでしたよ~
DSC05424

DSC05425

DSC05428

DSC05430

DSC05431

DSC05432

DSC05433

DSC05426
↑尾道ラーメンやドとんこつらーめんと迷ったけど、ここではまだ食べたことない「本場味噌ラーメン半チャーハンセット」¥1,100をお願いします(^^)

↓店内は混み合ってたけど、空席だった座敷席や卓上調味料はこんな感じ。
DSC05436

DSC05429

↓そして「本場味噌ラーメン半チャーハンセット」の登場で~す♪
DSC05441

DSC05442

DSC05443

DSC05444

DSC05448

DSC05450

DSC05452

DSC05454
ちょっとだけ太目の麺で食感はいい感じ。
スープは普通な感じで、もっと濃厚味噌のタイプのほうが好み^^;
チャーシューは厚みもあって良かったです♪
全体的にまずまずといった印象でした(^^)

↓ちなみに相方の「味噌とんこつラーメン」DSC05439
↑なんだか見た目ではこちらのほうが美味しそうに見えました(^-^;
こっちは替玉可能。

味噌ラーメン悪くはなかったけど、ここではやっぱり「ドとんこつラーメン」が一番いいなぁ~

福山市瀬戸町山北300