今回は、こちらのパン屋さんへ行ってみましたよ

↑尾道市中心部、海岸通り沿いにお店はあります。
↓道路向かいには・・・

↑尾道ラーメンの美味しい焼肉「牛ちゃん」があるところ(^-^;
↓店内はこんな感じでしたよ~






↑ちょっとタイミング悪かったようで、売られてたパンの種類は少な目(^-^;
↓そして、買って帰ったパンがこちら~♪

↑食パン4枚切り。薄いのより厚めの食パンのほうが好きなので・・・^^;
↓パンブリエというそう。

↑どちらかと言うと、こちらのパンブリエのほうが美味しかったです♪
ここを目的に行く事は無いと思いますが、尾道へラーメン食べに行ったりした時にはまた寄ってみてもいい感じです~

尾道市土堂2-7-16


↑尾道市中心部、海岸通り沿いにお店はあります。
↓道路向かいには・・・

↑尾道ラーメンの美味しい焼肉「牛ちゃん」があるところ(^-^;
↓店内はこんな感じでしたよ~






↑ちょっとタイミング悪かったようで、売られてたパンの種類は少な目(^-^;
↓そして、買って帰ったパンがこちら~♪

↑食パン4枚切り。薄いのより厚めの食パンのほうが好きなので・・・^^;
↓パンブリエというそう。

↑どちらかと言うと、こちらのパンブリエのほうが美味しかったです♪
ここを目的に行く事は無いと思いますが、尾道へラーメン食べに行ったりした時にはまた寄ってみてもいい感じです~


尾道市土堂2-7-16
コメント
コメント一覧 (4)
でも、1度も食べたことないので、
いつか食べてみたいです。
ハリセンボン
が
しました
ハリセンボン
が
しました