今回は、こちらのお店に行ってみましたよ


↓お店入り口に横あるメニュー。

↑今回は、「しょうゆうどん・冷・大」¥550に決めてお店に入ります(^^)
↓注文口で「しょうゆうどん・冷・大」をお願いしたあとに、冷かけが始まってる事に気づきます^^;

↑こっちが良かったなぁ~
↓うどんを受け取り、サイドメニューコーナーへ。

↑今回はかき揚げを取りました^^;
↓清算後はセルフサービスの薬味場へ。


↑ネギ・ショウガ・ゴマを追加して、席へ移動します(^^)
↓そして、今回の「しょうゆうどん・冷・大」がこちら~♪







↓テーブルにも醤油は置いてあるのですが、醬油うどんには別の醤油が付いてきます。
出汁醤油なのかな?

↓そして醤油をかけま~す^^;

↑冷たいうどんなので、しっかりしたコシかと思ってたけど、そんなにコシは強くなかった^^;
不味い訳でも特別美味しい訳でもないけど、安めの価格で重宝するうどん屋さんです♪
↓ちなみに相方の「玉子かけうどん(かまたま)」

↑まぁ~普通って言ってました^^;
秋くらいまでにまた行けるようなら、今度は冷かけを食べてみたいです!

福山市緑町1-30



↓お店入り口に横あるメニュー。

↑今回は、「しょうゆうどん・冷・大」¥550に決めてお店に入ります(^^)
↓注文口で「しょうゆうどん・冷・大」をお願いしたあとに、冷かけが始まってる事に気づきます^^;

↑こっちが良かったなぁ~
↓うどんを受け取り、サイドメニューコーナーへ。

↑今回はかき揚げを取りました^^;
↓清算後はセルフサービスの薬味場へ。


↑ネギ・ショウガ・ゴマを追加して、席へ移動します(^^)
↓そして、今回の「しょうゆうどん・冷・大」がこちら~♪







↓テーブルにも醤油は置いてあるのですが、醬油うどんには別の醤油が付いてきます。
出汁醤油なのかな?

↓そして醤油をかけま~す^^;

↑冷たいうどんなので、しっかりしたコシかと思ってたけど、そんなにコシは強くなかった^^;
不味い訳でも特別美味しい訳でもないけど、安めの価格で重宝するうどん屋さんです♪
↓ちなみに相方の「玉子かけうどん(かまたま)」

↑まぁ~普通って言ってました^^;
秋くらいまでにまた行けるようなら、今度は冷かけを食べてみたいです!


福山市緑町1-30






































































