所用にて滋賀県へ。
車で移動中、ちょうどお昼近くになり、こちらへ寄ってみましたよ


↑建物の写真撮り忘れてたので、NEXCO西日本のホームページから拝借^^;
↓ここのサービスエリアから琵琶湖が望めるそうですが・・・

↑琵琶湖が見えるには見えるんですが、思ってたより遠かった^^;
↓ほいで腹ペコなので、フードコートへ向かいます(^^)




↑なんだか推しのようなので、今回は「うま辛味噌ラーメン」¥1,090の食券と、麺の大盛りが無かったので、唐揚げの食券を購入します(^^)
↓席に着き待ってたらモニターに番号が表示されて、取りに行った「うま辛味噌ラーメン」と「唐揚げ」がこちら~♪








↑激辛まではいかないけど、そこそこの辛さはありました。
なぜかチーズが付いてきたので入れてみましたが、若干辛さがマイルドになります。
チーズは無くてもいい気がします^^;
麺は良い食感。本当に旨辛で、意外とイケてる味噌ラーメンでしたよ♪
この味噌ラーメンに使っている京都のラー油が少し気になったけど買うのは我慢。
↓唐揚げ

↑まぁ~唐揚げは普通ですが、揚げたてなのでいい感じ。
食べたあとはお土産買わずに滋賀県内の目的地へ向かうのでしたぁ~

滋賀県大津市朝日が丘2丁目8-1
車で移動中、ちょうどお昼近くになり、こちらへ寄ってみましたよ



↑建物の写真撮り忘れてたので、NEXCO西日本のホームページから拝借^^;
↓ここのサービスエリアから琵琶湖が望めるそうですが・・・

↑琵琶湖が見えるには見えるんですが、思ってたより遠かった^^;
↓ほいで腹ペコなので、フードコートへ向かいます(^^)




↑なんだか推しのようなので、今回は「うま辛味噌ラーメン」¥1,090の食券と、麺の大盛りが無かったので、唐揚げの食券を購入します(^^)
↓席に着き待ってたらモニターに番号が表示されて、取りに行った「うま辛味噌ラーメン」と「唐揚げ」がこちら~♪








↑激辛まではいかないけど、そこそこの辛さはありました。
なぜかチーズが付いてきたので入れてみましたが、若干辛さがマイルドになります。
チーズは無くてもいい気がします^^;
麺は良い食感。本当に旨辛で、意外とイケてる味噌ラーメンでしたよ♪
この味噌ラーメンに使っている京都のラー油が少し気になったけど買うのは我慢。
↓唐揚げ

↑まぁ~唐揚げは普通ですが、揚げたてなのでいい感じ。
食べたあとはお土産買わずに滋賀県内の目的地へ向かうのでしたぁ~


滋賀県大津市朝日が丘2丁目8-1



































































































