今回は、こちらのお店に行ってみましたよ


↑JRの高架下にお店はあります。
新幹線利用の日に、行った事ないので行ってみました(^^)
↓お店は食券制。

↑今回は「煮干しらーめん醤油」¥800の食券を購入します(^^)
↓座ったカウンター席はこんな感じ。


↓そして、「煮干しらーめん醤油」の登場で~す♪








シンプルな見た目。
一口食べた瞬間、若干煮干しの臭みを感じたのですがすぐ慣れてしまいます^^;
濃厚ではなくすっきりしたスープで旨味もまずまずあり。
ツルツルした麺の食感はいい感じ。
↓替玉は現金払いでもOKでした(^^)

土曜日、日曜日は朝から昼過ぎまでの営業。
平日は昼前から夜の営業で、変則的のようです。
福山駅から歩いて行ったのですが、ビミョーに駅から遠く感じちゃいました^^;
無料の駐車場もなく福山駅利用する日があったとしても、ちょっと行く機会少ないかも?って思いましたぁ~

福山市今町30-1



↑JRの高架下にお店はあります。
新幹線利用の日に、行った事ないので行ってみました(^^)
↓お店は食券制。

↑今回は「煮干しらーめん醤油」¥800の食券を購入します(^^)
↓座ったカウンター席はこんな感じ。


↓そして、「煮干しらーめん醤油」の登場で~す♪








シンプルな見た目。
一口食べた瞬間、若干煮干しの臭みを感じたのですがすぐ慣れてしまいます^^;
濃厚ではなくすっきりしたスープで旨味もまずまずあり。
ツルツルした麺の食感はいい感じ。
↓替玉は現金払いでもOKでした(^^)

土曜日、日曜日は朝から昼過ぎまでの営業。
平日は昼前から夜の営業で、変則的のようです。
福山駅から歩いて行ったのですが、ビミョーに駅から遠く感じちゃいました^^;
無料の駐車場もなく福山駅利用する日があったとしても、ちょっと行く機会少ないかも?って思いましたぁ~


福山市今町30-1



















































