今回は、こちらのお店に行ってみましたよ




↑牡蠣の産地寄島に、期間限定で牡蠣小屋が営業している事をこの冬に知りまして、営業が終わるまでには行ってみたいと思ってて、なんとか行く事ができました(^^)
↓テントの中に入るとメニューを渡されて席を指定されます。
どれにするか決めたら受付の店員さんに伝えるスタイル。

↑今回は相方と二人で「牡蠣1Kg」¥900「おにぎり」¥150を2個「緑茶」¥100を2個をお願いしてみます(^^)
牡蠣が1Kgで900円って、とっても安く感じます。
↓テント内はこんな感じ。



手袋や割り箸などはセルフサービスで用意。



↓網がひかれ、牡蠣と醤油とポン酢が運ばれてきました~♪


↓あと、おむすびとお茶も登場。


↓早速牡蠣を焼いていきますよ(^^)



ただ一言、美味しいっす♪
↓結局牡蠣をもっと食べたくて、1Kg追加^^;



もっと食べたかったけど、今回は二人で2Kgでやめときました。
安いからか牡蠣は小ぶりのものがほとんどでしたが、1Kgで20個くらいありましたよ。
小さめでも牡蠣は牡蠣なので満足♪
今シーズンはもう行けないかもしれないけど、来シーズンはまた行って牡蠣以外のものも焼いて食べてみたいです。
3月末まで営業しているようなので、気なった方はまだ間に合いますよ~

岡山県浅口市寄島町12155−141





↑牡蠣の産地寄島に、期間限定で牡蠣小屋が営業している事をこの冬に知りまして、営業が終わるまでには行ってみたいと思ってて、なんとか行く事ができました(^^)
↓テントの中に入るとメニューを渡されて席を指定されます。
どれにするか決めたら受付の店員さんに伝えるスタイル。

↑今回は相方と二人で「牡蠣1Kg」¥900「おにぎり」¥150を2個「緑茶」¥100を2個をお願いしてみます(^^)
牡蠣が1Kgで900円って、とっても安く感じます。
↓テント内はこんな感じ。



手袋や割り箸などはセルフサービスで用意。



↓網がひかれ、牡蠣と醤油とポン酢が運ばれてきました~♪


↓あと、おむすびとお茶も登場。


↓早速牡蠣を焼いていきますよ(^^)



ただ一言、美味しいっす♪
↓結局牡蠣をもっと食べたくて、1Kg追加^^;



もっと食べたかったけど、今回は二人で2Kgでやめときました。
安いからか牡蠣は小ぶりのものがほとんどでしたが、1Kgで20個くらいありましたよ。
小さめでも牡蠣は牡蠣なので満足♪
今シーズンはもう行けないかもしれないけど、来シーズンはまた行って牡蠣以外のものも焼いて食べてみたいです。
3月末まで営業しているようなので、気なった方はまだ間に合いますよ~


岡山県浅口市寄島町12155−141























































